So-net無料ブログ作成
検索選択
自作手抜きゲーム ブログトップ
前の3件 | -

ジャンピングモンキー! [自作手抜きゲーム]








またまた久しぶりの更新です〜(^ー^;)

更新をサボって何をしていたのかと言うと、こんなくだらない物を作っていました。手抜きゲームです〜。

最近は本を読んだりビーズアクセサリーを作ったりと、別な事で楽しんでいる事が多かったので、ゲームを作ったのは本当に久しぶりです。

ホント、かなりヘタレイラストですし、かなりいいかげんな内容のゲームですけど、お時間のある方はぜひ!


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

鰐の餌 [自作手抜きゲーム]

このゲームのイラスト&内容も、クラッシュ&グラッチェの時と同じ友人が提供してくれました。(←って言うより、脅迫されて強制的に作らされました・・・。)ゲームをやってもらうと分かるのですが、タイトル通り「鰐の餌」な内容です。

※注意:ゲーム内容に残酷な表現が含まれています。苦手な方・嫌いな方はプレイしない事をお薦めします。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クラグラ [自作手抜きゲーム]

このゲームで使用しているイラストは、以前一緒に仕事で組んでいた友人が提供してくれたものです。(こんな怪しいイラスト、私には描けない・・・。)ゲーム内容もその友人の要望に応えて作りました。友人と私の共同作品っていうやつです。ちなみに、ゲーム終了後に出てくるコピーライトは、友人と私のコンビ名?チーム名?・・・のようなものです。

※ゲームが表示されない・うまく動かない等の不具合がある場合は、最新のflash Playerをダウンロード&インストールして下さいね。

続きを読む


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム
前の3件 | - 自作手抜きゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。