So-net無料ブログ作成

うぅ~、起動しないよぉ~(T_T) [パソコンに関する色々]

どうしてぇ~!
私のMacちゃんが立ち上がらなくなっちゃったよ~!

先週あたりから調子が悪くなっちゃって、全く起動しなくなってしまった私のMacちゃん・・・。

先週末は色々忙しかったのもあって、昨日の夜ウチに帰ってからやっと原因究明しようとパソコンに手を付けてみたんだけど、やっぱり全然立ち上がらなかった・・・。

そんなわけで、久しぶりに職場のPCからコソコソとブログを書き込んでます(>_<;)

起動の途中で止まってしまうから、システム的な問題だと思うんだけど・・・、ど、どれが原因なんだぁ!?
ひとつひとつ検証してみなければならないって事かぁ・・・。
お盆休みに入ったら、ちょっと気合を入れてやらなければ。

ハードが原因じゃなければいいんだけれど・・・。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 6

まかろん♪

niceな事ではないけど、早く直りますようにの願いを込めて、ぽちっ!
前回の「初バリウム」実は7月の末に人間ドッグで飲んできました。
バリウムとマンモグラフィーには、いつも泣かされます。。。
by まかろん♪ (2008-08-12 20:18) 

やや

それは大変・・・私も数日前に雷の停電が原因(?)でモデムの設定が
勝手に全部消えるという辛い目に会い、プチパニックでした。
原因が分かるまでパソコン買い替えの恐怖におびえる数時間でしたよ~(T◇T)
早く原因が分かって復活するといいですね。
by やや (2008-08-13 13:48) 

かっちゃん

原因を自分で追求できるところが すばらすぃ^^!
でも、大事なお盆休みが つぶれちゃいそだね(*^-^*)ゞ
ほんと、はやく 直ると良いね。

by かっちゃん (2008-08-13 22:31) 

翠

>まかろん♪さん
マンモグラフィーって、まだ経験が無いんですよ〜。
自分の体のためには、ちゃんと検査を受けたほうがいいんでしょうけど・・・。
やっぱりちょっと抵抗がありますね〜。
by (2008-08-20 16:35) 

翠

>ややさん
うわぁ〜、設定が全部消えちゃうっていうのも辛いですね〜。
私は普段から色々とパソコンに頼り切った生活を送っているので、今回のように調子が悪くなってしまうと泣きを見ます・・・。
携帯とパソコンが壊れると、普段どれだけ依存しているかを思い知らされます。
by (2008-08-20 16:40) 

翠

>かっちゃん
いえいえ、私が探れる原因なんて、ホントたいしたことないです。
基本的な事しかわからないので・・・。
いつも職場の同僚とかに泣き付いて、いろいろアドバイスをもらわなければ対処出来ない状態です。
それに、結局今回はパソコンを入院させる事になっちゃいそうです〜(T_T)
by (2008-08-20 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。